2022/8/9

安心して末永くご愛用頂く為に弊社商品は正規取扱店にてお買い上げ頂きますようお願い申し上げます

 

弊社商品は正規取扱店によるカウンセリングを通じての対面販売専用商品です。

弊社商品は創立以来、お客様一人ひとりの健康やお悩みに正面から向き合い、直接の対話を大切にしたご相談を介しての販売を実現するため、全国の薬局研修団体である一般社団法人日本薬局協励会員の正規取扱店の店頭を通じてのみの直接販売を堅持させていただいております。

 

弊社商品のインターネット販売や通信販売等での販売はありません。

現在インターネット販売や通信販売においての弊社商品の販売が確認されておりますが、全て正規取引契約を結んだ弊社取扱店ではございません。商品内容の説明の不足や使用法の間違い、また不明瞭な流通経路による商品の状態に関しての多くのお問合せ、トラブルの報告を受けております。

 

弊社商品は日本全国の「信頼のある相談できる正規取扱店」で直接お買い求めください。

お客様の症状に合った薬をきちんと選ぶのは、案外難しいものです。一人で悩んで薬を選ぶよりも、薬のプロにアドバイスを受けた方が、より自分に合った薬を見つけることができ、より良い効き目を得ることにもなります。お近くの正規取扱店であります一般社団法人日本薬局協励会会員店舗は「お求め先ご案内」から検索できますのでぜひご利用ください。

 

日邦薬品工業㈱